■戻る■ TOP 1- 最新50  

vipで一人かくれんぼ

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/26(水) 02:17:46.79 ID:brxpCZEr0
■用意する物
・ぬいぐるみ(手と足があるもの)
・米(ぬいぐるみに詰められる程度)
・縫い針と赤い糸、自分の爪の欠片
・刃物や錐など、鋭利な物
・塩水(コップ一杯程で良い。天然塩がベター)
■事前準備
1.ぬいぐるみの綿を全て抜いて米を詰め、自分の爪の欠片を入れた後、開口部を赤い糸で縫い閉じる
 ※髪の毛や皮膚、自分の血を入れるのは危険です。入れる場合は、それ相応の覚悟をしてください。
2.縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに巻付け、ある程度巻いたらくくる
3.洗面器又は風呂釜に水を張る
4.隠れる場所に塩水を用意しておく(重要!)
5.ぬいぐるみの名前を決めておく
■三時が来たら
1.『最初の鬼は○○(自分の名前)だから』とぬいぐるみに向って3回言う。
2.次に風呂場に行き、ぬいぐるみを、溜めた水の中に必ず入れる。
3.そのまま部屋に戻り、家の中の、テレビ以外の電気(明かり)を全部消して(テレビは必ずつける)目をつぶり10数え、刃物を持ち、風呂場へ(直行しなくても良い)。
4.ぬいぐるみに『△△(ぬいぐるみの名前)見つけた』と言って、刃物を刺し、『次は△△が鬼』と言いながらその場に置き、直ぐに逃げて隠れる。
■隠れる時の注意
1.必ず塩水を持って隠れる事!隠れてる時は静かに。家の外に出ない。
2.テレビ以外の家の電気(明かり)は必ず消す。遊ぶ限度は2時間。
3.同居人が家にいる時はやらない(同居人に何らかの害があると噂されています)。後は、気をしっかり持って気を付けて下さい。
■終らせ方
1.必ず塩水を口に含んだまま、隠れ場所から出る。何か見たり感じても絶対に塩水を吐かないで下さい!
2.ぬいぐるみを探す(風呂場にあればいいですけど…)。見つけたら、残りの塩水を全部かける。
3.口の中の塩水も吹き掛けて、『私の勝ち』と3回言って終了(必ず3回!)。
※使った人形は、必ず、最終的に燃える形で処分する事!川に流したりしてはいけません!
※必ず必ず必ず必ず!終らせて下さい!

そろそろ3時だし誰かやって。オレは自慢じゃないが怖くて出来ない。

2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/26(水) 02:24:31.03 ID:O+I+UrMgO
お前がやれ

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/26(水) 02:32:47.07 ID:brxpCZEr0
そう言わずに誰か頼むよ。
あんまり怖いとおねしょしちまうから無理だよ。


戻る TOP inserted by FC2 system