■勇者(実行される方)ヘのお願い■
 ・コテハンとトリップ(名前欄に「コテハン#任意の文字列」)を忘れずに。
  実況する場合は出来るだけ詳しくお願いします。
 ※トリップは本人証明に使用するので、使った文字列は今後も変更しないで下さい。
  他者にバラしてもいけません。
 ・危機的状態(緊急時)にSOSを出せるように携帯電話など必須
 ・鯖落ち等に備えて避難所をお気に入りに登録しておきましょう。何度か前例あり。

[実行時刻までにうpして欲しい写真]
 ・家の簡単な間取り図(隠れる場所も)
 ・人形の綿を抜いて米を入れたのが分かる写真
 ・赤い糸で巻いた後の写真

[実行時刻以降にうpして欲しい写真]
 ・刃物が刺さった人形の写真
 ・その他隠れてる最中の実況に応じてうp
[終了後にうpして欲しい写真]
 ・終了直後の人形の写真(焼却前)
 ※不審点(刺した後が無い、糸無いetc)があったら、それが分かるように撮影して下さい。
 ※他、不可思議な現象が起きた場所等、必要に応じて

☆[うpロダ (PC許可して下さい)]
・イメピタ(おすすめ/動画等不可)
 http://imepita.jp/m/
・ピクト(PM7:00〜AM4:00はPCアクセス制限/動画も可)
 http://www.pic.to/

※人形関係の写真を忘れたら““ネタ・釣り””扱いされることがあります。


■ギャラリーへのお願い■
・勇者と区別する為、"コテハン"と”トリップ”は”外して下さい。”
・基本“sage”進行で。(実行者がage進行を望むのであればその限りではありません)
・実行中、過度の雑談やスレチな会話は自重して下さい。
・実行者に危険が及びそうなリクエスト等は控えて下さい(外に出る等)
・感受性が強い、怖がり、体調が悪い場合閲覧は控えて下さい
・空気読めない発言はスルー。良識あるギャラリーでいい雰囲気つくって勇者を応援していきませう


■霊感のある方へのお願い■
・勇者が霊的な発言を希望していない場合、「見えた・感じた」等の発言はご遠慮ください
・断片的な情報提供は勇者の不安を煽るだけですヨン。いいたいことがあるならはっきりと。
・何か見えた・感じたら・・・
  1,それが悪霊、強い霊で危険が予想されるとき
    →どう危険なのか説明を添えて警告
  2,特に危険な感じはしないとき
    →実況終了後に指摘してゆっくり議論


★実行者、閲覧者、皆の安全を第一に★
・必ずしも”””””検証”が目的ではない”””””ので、gkbr and wktkして見るのがよい。
                       (ガクブル)そして(ワクテカ)


過去ログトップ inserted by FC2 system